YES○○ NOタッチ

そういや日曜日に県庁所在地に行った時、街角に貼られていたポスターが気になったので写真を撮っておきました。

Daiiti

諸々を考慮してモザイクを入れておりますが、実物のポスターは、もっとこうなんと言いますか、犯罪的に見えます。

なお、画像中央の模様に見えるのは撮影時の写り込みです

\ 最新情報をチェック /

YES○○ NOタッチ” に対して7件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    むしろモザイクいれた方が返って犯罪臭が・・・・・・げふん、げふん

  2. さかい より:

    北朝鮮のプロパガンダポスターとセンスが同じw

  3. stone より:

    どう見ても「おじいちゃんと孫」という構図には見えない。

  4. BURAN(丹駒) より:

    なお、モザイクかけてない画像がこちら。
    https://drive.google.com/file/d/0BzRqRKHaLRi6QXBULUs3b1BTUDg/view?usp=sharing
    (後で削除します)

    >名無しさんへ
    モザイクありなし、どっちがヤバイ雰囲気か確認ください。

    >さかいさんへ
    北朝鮮のほうがもうちょっとセンスいいんじゃないかな?w

    >stoneさんへ
    どうみても……ねえ?w

  5. stone より:

    ・・・これ、誰か身内で止める人いなかったんでしょうか?

  6. 匿名 より:

    岩手の誇りじゃないですか・・・・・・
    もう隠居なされた山梨の屑、輿●・・・・・・ひがし・・・・・・あずまって書くと(`A´)マズー!!ペッ!!・・・・・とは断じて違うはず・・・・・だといいな

  7. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    もう誰にも止められないんでしょうねえ……。

    >名無しさんへ
    本ブログは特定の人物、団体とは一切関係ありませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です