少々疲れました 2016年8月29日 最終更新日時 : 2016年8月29日 BURAN(丹駒) 「イーハトーブフェスティバル」に行って「おもひでぼろぼろ」でも見てこようかとも思ってたんですが、昨日一昨日ずっと歩き回ってたせいか割としんどかったので、無理せずごろごろしつつE-1回してました。 ……一日回してたんだけどなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
昨日まるゆが出て合計3隻になったし、あとはプリンツ・オイゲン目当てでE-2をちびちび回して終わりかなあ。
っていうか、このフェス本当に毎年この内容とゲストで無料っていうのが凄いですよね・・・・・・
俺もアクィオは攻略中にでたけど26はE-1150周以上回ってゲットしました・・・・・・
>さかいさんへ
うちは今回、まるゆは6隻拾いました!
>名無しさんへ
行こうかなーとは思ったですけど、駐車場がちょっと面倒でねー。
うち、今何周してるんだろ?
150周まではしてないと思うんだけど、記録してない……。