東松島夏祭りでブルーインパルスを見てきました

仙石東北ラインで仙台駅から矢本駅まで移動、東松島夏祭りを見物してきました。

久々にブルーインパルスJr見ました。

Bluejr

天気は小雨交じりの曇り空で、ブルーインパルスも航過飛行ばかりでしたが、かなりの低空飛行で迫力はありました。

Blueinpluse

ブルーインパルス終了後、とっとと矢本駅から仙台駅へ移動して、さくっと帰りました。

なお、矢本駅は島式ホームの駅で、朝到着した時2番線に着いたので、帰りの上りは1番線であろうと待っていたのですが、2番線に下りの列車が入線してきて「騙された」と思いました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です