東松島夏祭りでブルーインパルスを見てきました 2016年8月28日 最終更新日時 : 2016年8月28日 BURAN(丹駒) 仙石東北ラインで仙台駅から矢本駅まで移動、東松島夏祭りを見物してきました。 久々にブルーインパルスJr見ました。 天気は小雨交じりの曇り空で、ブルーインパルスも航過飛行ばかりでしたが、かなりの低空飛行で迫力はありました。 ブルーインパルス終了後、とっとと矢本駅から仙台駅へ移動して、さくっと帰りました。 なお、矢本駅は島式ホームの駅で、朝到着した時2番線に着いたので、帰りの上りは1番線であろうと待っていたのですが、2番線に下りの列車が入線してきて「騙された」と思いました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy