1000円/月くらいは許容量だよね? 2016年8月26日 最終更新日時 : 2016年8月26日 BURAN(丹駒) E-4、ラストでつまずき中。 なにより問題は、洋上補給があと2個とゆーことでしょうか。 あの後、洋上補給×2使ってもS勝利取れなかったんで、削りでは使わないように切り替えたんですが、ラストで失敗が続き……。 まあ、明日もっかいやってダメなら、いさぎよく課金することにしよう! \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
僕は2セット(600円)買ったよ!ヽ(´▽`)/
まぁ、もともと5個しか持ってなかったからねぇ>洋上補給
一応E-3で速吸をゲット出来たんで、改まで育てればもう1個入手出来たんですが(焼け石に水)
洋上補給は今回のイベントで初めて使ったから在庫はあるけど最中とおにぎりは次で無くなりそう、秋イベは最中課金とかおにぎり課金かもしれない。
甲勲章を諦めて難易度を落とせ課金の必要すら無いけど甲勲章を諦めるのは消耗品に課金するより悔しいというw
(´ε`;)ウーン…、今回はあまりにもスムーズにいきすぎて、時間もまだあったし、資材もまぁまだちょっとあるから試しで甲やってみるべきだったかな・・・・・・多分丙と乙の差なんか比べ物にならないんでしょうね・・・・・・乙と甲の差って・・・・・・もっとも、ようやく開始して一年ちょっとで最終海域乙クリアが初めての提督ですが・・・・・(^_^;)
>Jさんへ
消費ペースに対して速吸牧場は辛すぎる……。
せめて通常建造で出るならやるかしらん。
>さかいさんへ
やっぱり消耗品に課金、てのはちょっと悔しいよねえ。
今回のE-4甲、頑張れば洋上補給なしでもクリアできそうな感じではあるんだけど、さすがにそれやってると時間がいくらあっても足りないし……。
>名無しさんへ
今後のために、ちょっと様子見しても良かったかもしれませんねー。
とはいえ、どのマップも甲は、装備が揃ってる&高レベル艦娘がないときついつくり(特にE-1の対潜能力)になってるんで、無理して資源消耗しないように注意が必要と思いますが。