アーケードやるより安いし

E-4、敗北しつつ微量にゲージを削るのに飽きたので、速吸入れて洋上補給×2編成にしてみました。

結果、少なくとも削りの最中はかなり楽にS勝利取れるように。

問題は、洋上補給が今回のイベントで使う分くらいはストックしてるけど、現状、以降の入手手段が課金だけ、てことですか。

まあ、無課金で遊んでる訳じゃないし、2個300円出しても遊んでる時間と比べたら安いものではあるんだけど、なんか微妙に悔しいというか。

\ 最新情報をチェック /

アーケードやるより安いし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ちょっと悔しいけどダメコン*6個分を課金しましたよ。
    いつも盛大に遊んでるし、たまに課金するのは人の道かなあとw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ですよね!(遠い方向を見ながら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です