眼薬の消費がはげしい今日この頃

ここ一週間くらい、目がしんどいなあ、と。

たぶん、エアコン&扇風機によるドライアイだと思うんだけど、もしかすると仕事でディスプレイ睨んでる時間が長いからなのか、とも。

まー、その線で行くなら、艦これだとかでディスプレイ睨んでる時間が長い、てのが一番可能性高いんですが。

\ 最新情報をチェック /

眼薬の消費がはげしい今日この頃” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ブルーベリージャムかグレープジュースか小豆[庵子]摂ると眼が楽なるよ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    一応、ブルーベリーエキス、なる健康食品は時々食べてるんですが、あんまり効果は無いぽいです。
    D○Cの安いやつだったからかしらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です