隣町のイオンまで行かなくていいし

市内のイトーヨーカドーのフードコートからマクドナルドが撤退して幾星霜、今日跡地を見たらKFCが入店する予定とのことで工事しておりました。

たまーに(年に2回くらい)食べたくなることもあるんで歓迎しておこうと思います。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です