晴天ぽいんだけどなあ

ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

明日24日は札幌市の丘珠空港で「第24回航空ページェント」があって、「一昨年ラスベガス行ったときのマイルで往復できるなー」とか思ってたんですが、明後日25日に東京出張が入ったので、日程的に諦めました。

久しぶりにRF-4とか飛んでるの見たかったなあ、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です