晴天ぽいんだけどなあ
ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。
明日24日は札幌市の丘珠空港で「第24回航空ページェント」があって、「一昨年ラスベガス行ったときのマイルで往復できるなー」とか思ってたんですが、明後日25日に東京出張が入ったので、日程的に諦めました。
久しぶりにRF-4とか飛んでるの見たかったなあ、と。
ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。
明日24日は札幌市の丘珠空港で「第24回航空ページェント」があって、「一昨年ラスベガス行ったときのマイルで往復できるなー」とか思ってたんですが、明後日25日に東京出張が入ったので、日程的に諦めました。
久しぶりにRF-4とか飛んでるの見たかったなあ、と。