交換2回目

うちのスマートフォン、FJL22はAndroid4.2なので『Pokémon GO』は動かないとのことです。

先日、またマイクロUSBコネクタが押し込まれて使えなくなったんで、auの「安心ケータイサポートプラスLTE」の「交換用携帯電話機お届けサービス」に申し込んで、一昨日、同型機が届いた所だったんですが。

やっぱり買い換えを検討すべきだったんでしょうかなあ。

\ 最新情報をチェック /

交換2回目” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    うちは4,4,2なのに動かないんだぜ(泣)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    あらまあ、お気の毒に><

    まー、うちも「どうしても遊びたい」て訳じゃないんですけどねー。
    なんかビッグウェーブには乗らなきゃいけないような気がして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です