冷房かけて布団かぶって

夏バテ?

昨日、窓ちょこっと開けて寝て、寝る時には丁度良かったはずなんだけど、朝方は寒かったようで、なんかえらく疲労してました。

てな訳でとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

冷房かけて布団かぶって” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    お大事にしてください。28度でタオルケットだとどうでしょう?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ありがとうございます。
    昨日は27度でタオルケットだったんですが、
    微妙に寒かったんで、
    今日はそんな感じの設定で試してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です