無駄遣いぽくてなんか嫌

寝床の温度コントロールが微妙でよく眠れない日が続いております。

エアコン29度設定にすると暑いし、28度設定にすると寒い、とゆー。
古いエアコンなので、0.5度きざみは無いし。

27度設定にして、布団きっちり被って寝るのが正解だとは思うんだけどねー。

\ 最新情報をチェック /

無駄遣いぽくてなんか嫌” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    つ エアコン買い替え

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ごもっともな意見ですなー。
    新しい機種のほうがエネルギー効率も良いし、
    本気で買い換えを検討しよう。

    ……来年を目処に、部屋片付けて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です