ちょっとどきどきした話

仕事の途中、コンビニ寄って紙パック茶買って、車に戻り、ちょい一口飲もうとしたところで、目の前の駐車スペースに軽トラックが突撃(こちら店の前の角、あちら店の横の角)。

右前輪が車止めのコンクリブロックを乗り越えて、軽く店舗にぶつかった所で停止。
横のステンレスの車止めと、コンクリブロックの車止めに挟まって、抜け出しにくそう。

運転してたのは60代くらいの女性で、ぼけてるとかそんな感じには見えませんでしたが。

というところで仕事の呼び出しがあって、そそくさと職場に戻りましたんで、その後どうなったかはわかりません。

特にオチも無く、この項終わり。

\ 最新情報をチェック /

ちょっとどきどきした話” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    危ないですね。(当人の多分無傷含め)巻き添え食う人がいなくて何よりでした。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    下手したら、脱出時に猛バックしてなんか巻き込んでたかもしれませんね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です