節制しないといけませんな

健康診断でバリウム飲んできたので少々お腹がくるしく。

バリウムのせいというよりは、一緒に飲んだ炭酸の顆粒剤のせいだとは思うんですが、一日中お腹がくるしい気がしました。

決して、健康診断後、朝飯抜きだったので食欲が暴走してミスタードーナツでチョコレートとエビグラタンパイ食べた後に、物足りなくてマクドナルドでビッグマックセット食べて、その後普通に昼飯と晩飯を食べたせいだ、なんてことは無いと思います。

\ 最新情報をチェック /

節制しないといけませんな” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    一番は心構えの問題です。食べる事は悪い事ではありません、ただせっかく食べたのにそれを後悔するのは精神的に良くないから、きちんとその分少しでもいいから普段はより少しはや歩きをしたり、次の日の朝ごはんのおかずを減らすとか、その程度でもやるとやらないではまったく違うので、それだけ意識していけばいいかと偉そうな事を(^_^;

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まったくもってごもっともなお話です。
    そうすべきなのはわかっております。
    でも、我慢する根性が無いんですよねーorz

    なお、実際には日記に書いた程は食べてませんw(話80%くらいで)

  3. stone より:

    でも、バリウム飲んだ当日なら、早く出すため目一杯飲み食いしますよね。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    「いっぱい水を飲んでください」とは言われたんですが、食べるのもいっぱいで良かったんでしょうか^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です