たまには艦これ以外も遊んでますよ
Steamで無双系?ハック&スラッシュ?アクションゲームの「SMASHING THE BATTLE」(\1180)を購入。
韓国のインディーズ開発だと言うけれど、あなどれないなー。
まだ1時間程度しか遊んでないんで、最終的なゲームバランスとか面白いかどうかはなんとも言えませんが、操作の反応はストレス無いし、プレイヤーキャラクターの肌露出多めな造形が好みであれば、動かしてるだけでも楽しいかと。
登場人物のおねーちゃん全員眼鏡装備ですし!
Steamで無双系?ハック&スラッシュ?アクションゲームの「SMASHING THE BATTLE」(\1180)を購入。
韓国のインディーズ開発だと言うけれど、あなどれないなー。
まだ1時間程度しか遊んでないんで、最終的なゲームバランスとか面白いかどうかはなんとも言えませんが、操作の反応はストレス無いし、プレイヤーキャラクターの肌露出多めな造形が好みであれば、動かしてるだけでも楽しいかと。
登場人物のおねーちゃん全員眼鏡装備ですし!
>登場人物のおねーちゃん全員眼鏡装備ですし!
そこですか!
>stoneさんへ
そこ以外のどこを!