たまには艦これ以外も遊んでますよ

Steamで無双系?ハック&スラッシュ?アクションゲームの「SMASHING THE BATTLE」(\1180)を購入。

韓国のインディーズ開発だと言うけれど、あなどれないなー。

まだ1時間程度しか遊んでないんで、最終的なゲームバランスとか面白いかどうかはなんとも言えませんが、操作の反応はストレス無いし、プレイヤーキャラクターの肌露出多めな造形が好みであれば、動かしてるだけでも楽しいかと。

登場人物のおねーちゃん全員眼鏡装備ですし!

\ 最新情報をチェック /

たまには艦これ以外も遊んでますよ” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    >登場人物のおねーちゃん全員眼鏡装備ですし!

    そこですか!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    そこ以外のどこを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です