直前まで情報少ないのは勘弁して欲しいところ

週末(というか既に明日から)の「レッドブル・エアレース千葉2016」はどうしようかと。

チケットもAエリアとかはまだ残ってるみたいだし、仕事も落ち着いてるし、見に行けないことも無いんですが、Aエリアだと砂場で立ち見なんで体力的にはきつそうだなあ、とか、諸々悩ましく。

零戦も来ないことになったらしいし、決め手に欠けますなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です