直前まで情報少ないのは勘弁して欲しいところ
週末(というか既に明日から)の「レッドブル・エアレース千葉2016」はどうしようかと。
チケットもAエリアとかはまだ残ってるみたいだし、仕事も落ち着いてるし、見に行けないことも無いんですが、Aエリアだと砂場で立ち見なんで体力的にはきつそうだなあ、とか、諸々悩ましく。
零戦も来ないことになったらしいし、決め手に欠けますなー。
週末(というか既に明日から)の「レッドブル・エアレース千葉2016」はどうしようかと。
チケットもAエリアとかはまだ残ってるみたいだし、仕事も落ち着いてるし、見に行けないことも無いんですが、Aエリアだと砂場で立ち見なんで体力的にはきつそうだなあ、とか、諸々悩ましく。
零戦も来ないことになったらしいし、決め手に欠けますなー。