今も足元にあります

えらく寒い日だったので、冬に使った残りの使い捨てカイロで暖を取っておりました。

やっぱり衣替えを全国一律に6月1日にやるのは無理があると思うんですよ。

まあ、女子学生が夏服を梅雨に濡らしながら通学している風景なんてのは、嫌いではないのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です