先は長い

ゆりかもめで船の科学館駅まで行き、日本科学未来館で「GAME ON」を見物。

人がいっぱいでした。
やっぱり平日に来たいところでありました。
まあ一応、ATARIの「STAR WARS」がベクタースキャンモニタ上で動いてるとこは見られたので、良しとします。
あと、ブラウンボックスとか。

その後、適当にうろついて帰宅。

現在、E-3始めて三戦して、A勝利がようやく一回取れたとこ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です