僕は可愛い眼鏡女性が大好きです
ビール飲んできました!
……と元気よく言うほど飲めたわけじゃなくて、やっぱり春のけやきひろばビール祭りは座れる場所が少なくて、しんどいのです。
秋だと有料席の設定があるんで、比較的落ち着いて居られるんですが。
秋だと有料席の設定があるんで、比較的落ち着いて居られるんですが。
その後、明日GAME ONのほうにも同行しよかな、という某氏と飲み直し、昨今週末の宿泊料が高騰している東京にしてはお値頃だった、浅草のホテルのツインルームに泊まっております。
なんですが、どうもこの宿、ラブホテルかなんかを一般客向けに作り直したか、一部だけそのままなのかなんかで、所々の作りがなんかあやしい感じで。
なんか変にフロントのおっちゃんにじろじろ見られてたような気がするんですが、気のせいですよね?

この世に可愛い眼鏡っ娘が嫌いな男など存在しません・・・・・・眼鏡、関西弁なら無敵コンボ発動
「可愛いメガネ」をかけている子ですね?w(性別問わずww さすがです(笑)
元ラブホかどうかわからないんですけど、フロントマンは元ラブホ出身じゃなさそうですね(笑)
>名無しさんへ
個人的には同意するんだけど、世の中には「眼鏡さんがダメ」つー人が存在するんだよなあ。
困ったものです。
>げーさんへ
「子」じゃないです。
ちゃんと「眼鏡女性」て書いてるじゃないですかー。
なお、googleのストリートビューで見ると、改装前の建物の看板とかが見られるんですが、どうみても。