5-5はパス

なんとか4-5までは終了。

しばらく艦これはのんびりやります。

\ 最新情報をチェック /

5-5はパス” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    5-5は挑戦すらした事がないですな(^_^;)
    イベントの最後の甲のラストダンスとほぼ同一の難易度だとか
    多分、俺は引退するまで挑戦すらしなさそうです(^_^;)
    個人的には精神的には3-5がなんか一番嫌です・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    5-5は消費資源とのバランスで、やんなくてもいいかなー、て^^;

    3-5は駆逐艦が育ってると、阿武隈改二+駆逐×5が思いの外楽でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です