あとで装備とか編成を見直そう

朝方、E-3でGraf Zeppelinが。
昼頃、E-1で海風が。

という訳で、未ドロップ艦が(たぶん)全部ドロップしたので、今回のイベント終了。

その後、片付け損ねてた2-5,3-5等々……を、と思ってやってたんですが、
……あれ、3-5て、こんな面倒だったっけ?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です