ぬかよろこび

E-3で掘り。

戦果は「まるゆ」×1。

\ 最新情報をチェック /

ぬかよろこび” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    E-3の甲で掘りなんて本当に恐ろしくて、凄いなとも思えません(^_^;)
    それぐらい本当にE-3の乙でどはまりしてたから、甲なんて想像すらしたくなくて(^_^;)
    最初のKも乙でかなり嫌だったから、甲のKなんて本当に乙のラスボス波に厳しそう゚(゚´Д`゚)゚

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    E-3の掘りはLマスまでしか行かないんで、そんなに難易度高くないです。
    Kマスでの一発大破はそこそこありますが、Lマスは戦艦ル級flagshipが2隻いるだけで他は輸送艦と駆逐艦なので、実は楽勝だったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です