一応終わったので寝ます。 2016年2月26日 最終更新日時 : 2016年2月26日 BURAN(丹駒) さっきまでやってて、なんとかE-3終了。 最後はプリンツの四連装酸素魚雷(MAX)×3によるスナイプでした(1隻残しのA勝利)。 まだ掘りが残っておりますが、今日のところは「まるゆ」が出たので良しとしましょう。 資源はあんま使わなかったというか、イベント中も稼いでいたというか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おめでとうございます!
僕はE-3甲のラストダンスはムキになって連続突入していたので、
燃料とバケツが結構減りました。
最後は間宮・伊良湖ペアも何個か使っちゃった……
お疲れ様でした~まぁ甲は大変でしょうね~
今回のイベントでやはり改修は大事ということがわかりました。
次のイベントではそれを踏まえて強化しようと思います。
おめでとうございます!
>Jさんへ
ありがとうございます!
バケツはうちも100個くらいは使っちゃいましたねー。
間宮+伊良湖は、使わないで持ってても仕方ないですしなー。
>ざぐれふさんへ
ありがとーございました~~
そうですねー、ちょっとした改修で一ランク上の装備相当になりますしね。
うちもネジ貯めます。
>さかいさんへ
ありがとうございます!