給油へ

微妙に風邪のひきかけっぽいので、とっとと寝ます。

と思ったとこで、灯油切れた。

\ 最新情報をチェック /

給油へ” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらあら、お大事に~って、ぶらんちゃん、風邪ひきすぎやで~

  2. stone より:

    ということは、それから灯油を買いに?無理なさらず、お大事に。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます!
    身体弱いのでw

    >stoneさんへ
    いえ、ポリタンクにはまだ残ってましたんで。
    ご心配いただき、ありがとーございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です