奥の席にもう一組いた模様

某ファミレスで一人で夕飯を。

店に入ったのは18:15頃だったんだけど、他のお客さんが見える範囲に一人もおらず、ちょっと恐かった。

平日の夜てのは、こんな入りで大丈夫なんだろーか。
人件費も出ないんじゃないかと思うのだけれど。

等と思いつつ、18:45頃、うちが会計してるところに一家族6人来店して、ちょっとだけ安心。

\ 最新情報をチェック /

奥の席にもう一組いた模様” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    牛丼御三家ではすき家が一番好きでいろいろあった時に昼時にも関わらず空席が目立った時は似たような事思いました(^_^;)
    マックに至ってはもういつ日本から完全撤退するのかと不安です(^_^;)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    すき家は今はまあまあですかね。
    マクドナルドは閉店店舗がそこそこあるんで、どっかで客数と釣り合うような気はしますが、まだまだ不安ですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です