大したことは無かったけど 2015年12月14日 最終更新日時 : 2015年12月14日 BURAN(丹駒) 午後ちょっと出かけたら、車をこすったので、ふて寝します。 やっぱり寝不足で注意力が落ちてましたなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
災難、お見舞い申し上げます。
私も今年は職場の駐車場でやりました。
こういう時の事務的な手続きが一層疲れるんですよね。
・・・夜は寝ましょう。
>stoneさんへ
ありがとうございます。
お互い気をつけないといけませんね。
そんな訳で、今日はとっとと寝ます!