冬が来れば思い出す

ちょっとお集まりがあって、日を越してから帰宅。

凍り付いた車の窓ガラスが溶けるまで、冬空を眺めていたのですが、星がよく見えて、高校生の頃、部活で夜空を眺めたたことを思い出します。

ああ、あれから既に○十数年。

\ 最新情報をチェック /

冬が来れば思い出す” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    うちも、15歳の頃に富士吉田(富士山、富士急ハイランドのある所)に本当に真冬の真夜中に若気の至りで数人で散歩してて、流れ星をみました。空気も澄んでいてとても美しくて感動しました・・・・・もっともその後からぴゅんぴゅん流れ星が・・・・・・こんなに流れ星ってみれるもんなのかと・・・・・うちも当然あれからうん十年・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です