凹凸

E-3甲削り中。

合間にやってる3DSの「シャンティ 海賊の呪い」(インターグロー,Wayforward)が良く作り込まれていて、ついつい大破した艦娘を入渠もさせずに放置したり。

ゲーム中に表示されるキャラクターの立ち絵が、立ち絵の中でまで立体処理されてるとか、えらい気合いの入りようであるなあ。

トレイラー見ると苦手な高速スクロールアクションぽいゲームに見えたんだけど、今の所は普通のアクションゲームの範疇だし。

\ 最新情報をチェック /

凹凸” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    アドバイス大感謝です
    こちらは丙ですが、無事に終わりました
    ただ、正直丙なんていうか、丙でも絶対にもうある程度の上級者向けにしか作ってないような気がするのは気の所為なんでしょうか・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    おつかれさまー。無事終わってなによりです。
    こっちはまだE-3削り中です。
    自力でルート検証するようなのは、丙でも上級者で無いと無理なのは確かですな。
    wikiとか見て攻略するだけなら、なんとか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です