E-3削ってて

たった今、椅子上で目が覚めました。

布団被って寝ます。

\ 最新情報をチェック /

E-3削ってて” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    こらこら、風邪引き」はどーなったw
    あれほど寝落ちはあかんとw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    おかげさまで、風邪は大体ぬけました。
    昨日はちょっと疲れたのと、暖房が効いてたんで、ついすやすやとー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です