早起きは色々オトクだけれど、トータルではどうだろう 2015年10月29日 最終更新日時 : 2015年10月29日 BURAN(丹駒) 大分寒くなってきたので、二、三日前から、灯油ファンヒーターを05:45頃に点火するようタイマーセットしております。 結果、それまで朝06:00過ぎには目が覚めていたのが、ファンヒーターを付けるようにしてからは07:30まで目が覚めなくなりました。 今まで寒くて目が覚めてたんですかねえ。道理で日中やたら眠い時があったもんだと。 出勤前に遠征×3とか演習×5とか片付けておくには早起きしてたほうが良かったんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
俺は出勤が10時だけど、やはり10時だからもう少しみたいな感じで結局9時半頃まで寝てたりします
なので、5時頃とかに起きたときは1時間ぐらい15、30、20で遠征クリアしてそのままそれを繰り返して6時に寝るときに、海上護衛鼠北方鼠、そして出勤の時にボーキサイト鼠北方鼠で、それで帰ってくると80になってるので遠征は終わり
>名無しさんへ
ボーキサイト輸送は最近やってませんなー。
艦隊決戦援護作戦を全キラ付けしてまわすだけで、日常ではほぼボーキ減らなくなってますから。