早起きは色々オトクだけれど、トータルではどうだろう

大分寒くなってきたので、二、三日前から、灯油ファンヒーターを05:45頃に点火するようタイマーセットしております。

結果、それまで朝06:00過ぎには目が覚めていたのが、ファンヒーターを付けるようにしてからは07:30まで目が覚めなくなりました。

今まで寒くて目が覚めてたんですかねえ。
道理で日中やたら眠い時があったもんだと。

出勤前に遠征×3とか演習×5とか片付けておくには早起きしてたほうが良かったんですが。

\ 最新情報をチェック /

早起きは色々オトクだけれど、トータルではどうだろう” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    俺は出勤が10時だけど、やはり10時だからもう少しみたいな感じで結局9時半頃まで寝てたりします
    なので、5時頃とかに起きたときは1時間ぐらい15、30、20で遠征クリアしてそのままそれを繰り返して6時に寝るときに、海上護衛鼠北方鼠、そして出勤の時にボーキサイト鼠北方鼠で、それで帰ってくると80になってるので遠征は終わり

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ボーキサイト輸送は最近やってませんなー。
    艦隊決戦援護作戦を全キラ付けしてまわすだけで、日常ではほぼボーキ減らなくなってますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です