当日はは微妙に仕事があるかもしれんしなあ

11月3日の入間市は晴れ時々曇り、の予報ですか。

晴れ予報でブルーインパルスはちょっといいなあ。

いやまあ、公式こんだけ書かなきゃいけないくらい凄まじい混雑っぷりのようですから、行けば行ったで酷い目に遭うんでしょうけれど。

\ 最新情報をチェック /

当日はは微妙に仕事があるかもしれんしなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ブルーインパルスなら、会場外の見晴らしの良い場所から見る方が良いよ。
    そういう人もいっぱいいるし。
    あの会場に入る気力はもう無いわ…・・。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    確かに基地内の売店で物買えるとは思えないし、見通しが良ければ、近所の公園とかから見るほうが良さそうですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です