地元出身選手が勝ち投手になったようです 2015年9月23日 最終更新日時 : 2015年9月23日 BURAN(丹駒) 西武ドームで野球を見物しながらビールとソースカツ丼を食い、さいたまスーパーアリーナにてビールと暴食の限りを尽してきました。 お腹が苦しいので寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
この投手が勝った日に某監督が正式に退団発表
これは単なる偶然なのか・・・・・・
単なる偶然です
個人的には現役時代から大く・・・・・おっと大嫌いでしたが
かといって菊・・・・おっと好きかというと実はこちらも嫌いだったりしますが
>名無しさんへ
辞任自体は大分前に言ってたし単なる偶然ですな。