ともあれとっとと寝よう 2015年9月21日 最終更新日時 : 2015年9月21日 BURAN(丹駒) 仕事は休みでしたので、ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。 夏は終わったと思っていたら、半端に気温が高くなってちょっと困ります。今の室温だと汗ばむくらいなのでパンツ一丁でも良いのだけれど、明日朝は季節相応に冷え込んでいるだろうし。 明日はちょこっと上京の予定。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy