揉むとか暖めるとかしたほうが? 2015年9月14日 最終更新日時 : 2015年9月14日 BURAN(丹駒) 昨日、それなりに歩き回った疲れが脚にまだ残っているようなので、とっとと寝ます。 まー、寝れば解決する、てもんでも無いような気もしますが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy