幸い暖かい格好をしていました

動画編集作業しつつ艦これやってたら、寝てました。

素直に寝直します。
おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

幸い暖かい格好をしていました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    何度言ってもわからない子だね~あれほど寝落ちするなと言ってるのに~w
    明け方寒くなったので風邪引かないように気をつけてくださいねー

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ご心配戴き、ありがとうございます。
    ただいまも寝落ちしておりましたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です