早起きしてしまうせいか 2015年6月3日 最終更新日時 : 2015年6月3日 BURAN(丹駒) ここん所寝不足なので、とっとと寝ます。 先日、「↑こんな風に書いてる時はいつも夜更かししてるよね」て言われたので、今日は本当に早めに。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
俺も寝不足なので寝ないと・・・・・・
もう一時・・・・・・
お互いに体調管理はしっかりと・・・・・
>名無しさんへ
寝ましょう。
うっかり椅子寝してこんな時間までうたた寝してた私が言うのも難だけど、お互い気をつけましょう。