日土友好

今月中程に東京出張の話が出てきまして。

日程はまだ未定だし、行くかどうかも確定じゃないんだけれど、どうせなら今週後半とかに早まってくれれば、ちょこっと抜け出してトルコ海軍のフリゲート「ゲディズ」見物に、トルコ国旗と日本国旗作って振ってくるとこなんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です