他に肉煮たり、動画の切り貼りをやったり

ジム行って軽く運動したつもりが、結構きつかったようで。

と言う訳で、あちこちしんどくなったので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

他に肉煮たり、動画の切り貼りをやったり” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    昨日は腰が痛い、という事にしてサバゲのイベントを欠席しました。

    相手さんガチ勢ばっかりで勝てそうになかったし。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    腰痛仲間ですな。
    うちは結構本気でしんどいですがorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です