そしてまた最終日の出勤直前まで頑張る羽目に 2015年4月30日 最終更新日時 : 2015年4月30日 BURAN(丹駒) ちょこっとお仕事。あとは休日。 艦これのイベントはあまり進まず、現在E-2途中。機動部隊で進めてるけど、意外と駆逐艦がやられて大破撤退が多い印象。 まあのんびりやっていこう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
機動部隊より水上部隊の方が大破撤退は少ない感じです。
ウチは軽空母X2で制空を確保しながら、第2艦隊にビスコを入れて、トドメ差しをしました。
今回は前回と比べても妙に難易度が低い気が・・・
皆さんお強いですな(;・∀・)
俺はいまだカレー洋で、もうどうでもいいかな状態です
>ざぐれふさんへ
現在、E-2ラストだし、最後は水上部隊にしてみますかなー。
>さかいさんへ
皆さん割と短時間でE-6まで終わらせてますねー。
うちは今日はサーバ不調で猫と戦いつつ、忘れてた3-5やってたんでイベントは全然進みませんでしたw
>名無しさんへ
E-1丙なら今からでもなんとかいけるんじゃないかしら?
連合艦隊のE-2とかは艦娘の保有数によってはちと辛いかもしんないけど。