洗浄もやってはいるけれど

まだ少々咳は出るものの、大体治った。

あとは花粉で眼がじゃりじゃりするのをどうにかしたいところ。

\ 最新情報をチェック /

洗浄もやってはいるけれど” に対して1件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    今年は例年以上に苦戦してるようですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です