鼻が詰まって、熱っぽくなって

明日上京予定なのだけれど、ちと風邪ぽい。

つーてもこの時期、花粉とあんまり区別がつかないんですが。

まあ、どっちも夜更かしは大敵らしいので、とっとと寝るとします。

\ 最新情報をチェック /

鼻が詰まって、熱っぽくなって” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらあら、まぁまぁー季節の変わり目です。お大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます。寝てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です