冬の名残 2015年3月26日 最終更新日時 : 2015年3月26日 BURAN(丹駒) 先ほど最後の灯油が切れました。 週末あたりから暖かくなるらしいんで、ポリタンク1つ分買い足すか、悩ましいところ。 今日時点では暖房無しではちと厳しいし、変に我慢して風邪ひいたりするのもばからしい。といって、使い残して、夏場置いておくのも変質とかの問題があってイヤだしなあ。 使い残したホッカイロ(互換品)で我慢できるかなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy