冬の名残

先ほど最後の灯油が切れました。

週末あたりから暖かくなるらしいんで、ポリタンク1つ分買い足すか、悩ましいところ。

今日時点では暖房無しではちと厳しいし、変に我慢して風邪ひいたりするのもばからしい。
といって、使い残して、夏場置いておくのも変質とかの問題があってイヤだしなあ。

使い残したホッカイロ(互換品)で我慢できるかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です