ビール一缶飲んで 2015年3月20日 最終更新日時 : 2015年3月20日 BURAN(丹駒) 椅子寝してたので、布団できっちり寝なおします。 暖房切れてても寒いと思わなくなってきたんで、かえって危ないなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あ~~また椅子寝なんかして~~インフルエンザになるよー
気をつけないと~~
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます。
気をつけてはいるのですが、花粉症の薬の影響か、
四六時中、やたら眠いんですわー。