たくあん漬けを取得しました
今、話題の「自衛隊コレクション」を始めました。
先ほどからずっとやっているのですが、陸海空ともに、1-1すらクリアできません。
というか、操作説明をもう少し丁寧にしていただけないでしょうか。
どこで何をやったらどういう動作をするのか、さっぱりわかりません。
海の自機が「きりしま」で空の自機が「F-2」なのは評価しますが。
今、話題の「自衛隊コレクション」を始めました。
先ほどからずっとやっているのですが、陸海空ともに、1-1すらクリアできません。
というか、操作説明をもう少し丁寧にしていただけないでしょうか。
どこで何をやったらどういう動作をするのか、さっぱりわかりません。
海の自機が「きりしま」で空の自機が「F-2」なのは評価しますが。
…自衛隊公式って…大丈夫か日本w
Windows Phone は対応予定すらなさそうなので、
共産党やマスコミさん達に税金の無駄遣いと思い切り叩いてもらおう。
ふーんだ(`ε´)
>ざぐれふさんへ
America's Armyを無料公開してる米陸軍よりはきっと大丈夫です。たぶん^^;
>Jさんへ
夏の10発売の頃にはWindowsPhone端末もいっぱい出てるし、その頃にはきっと対応してくれるよ!
つーか、共産党だの社会党だのはマジでやめてorz
実際の所、小松基地の件にどの程度影響があったかはわかんないけど、図に乗ってあちこちでイベント中止とかになったら目も当てらんないから~。