余裕があればCP+も見てこよう

E-5難航中。

昨日、さっくり支援無しでS勝利したのが嘘のように、支援付けてもA勝利と途中撤退が続々と。
まー、ゲージ削れてるうちは良しとしよう。

明日は上京予定。

\ 最新情報をチェック /

余裕があればCP+も見てこよう” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    ゴールはあと少しです~がんばって~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます
    まだまだ遠いような気もしますが頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です