とりあえず今日は寝る 2015年2月13日 最終更新日時 : 2015年2月13日 BURAN(丹駒) E-4は突破。 E-5、とりあえず一戦だけしてみたところ、S勝利。問題は最終形態なんだろうなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
カットイン攻撃がカスダメばかり・・・するすると行ける人もいるんだろうけどラストで煮詰まってますわ。
>さかいさんへ
クリアされたようで、おめでとーございます。
それはともかく、うちもカスダメ多いし、装甲抜けてないのかしらん。
51cmとか徹甲弾の使用も検討すべきかなー?