とりあえず今日は寝る

E-4は突破。

E-5、とりあえず一戦だけしてみたところ、S勝利。
問題は最終形態なんだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

とりあえず今日は寝る” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    カットイン攻撃がカスダメばかり・・・するすると行ける人もいるんだろうけどラストで煮詰まってますわ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    クリアされたようで、おめでとーございます。

    それはともかく、うちもカスダメ多いし、装甲抜けてないのかしらん。
    51cmとか徹甲弾の使用も検討すべきかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です