今日も今日とて

少々、鼻がぐずつくので、とっとと寝ます。

……て書いてから、気付けば椅子寝してたアルヨ。
……とっとと寝るアル。

\ 最新情報をチェック /

今日も今日とて” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    やれやれですねwあれほど寝落ちするなと言っているのにw
    お大事に~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます^^;
    次は気をつけます。
    とか言いつつ、またやると思いますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です