来週末はどうしたものか

来週末、2月14日(土)に同人誌即売会『眼鏡時空12』が大田区産業プラザPioにて開催されるとのこと。

行きたいとこではあるんだけど、お財布とか根性とか、色々厳しいし、どうしようかと。

ジャパンアミューズメントエキスポ2015』も2月14日(土)に一般公開だけど、最近ゲームセンター行ってないし、そもそも幕張と蒲田では、『眼鏡時空』と同日に行くのは少々厳しいか。
CP+2015』は2月15日(日)までで、多少気にはなるけど、わざわざ行かなくても、か?

うーむ。

\ 最新情報をチェック /

来週末はどうしたものか” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    先生、その日は聖……もとい、もっと大切なイベントが有ると思います!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    さて?
    ……ああ、
    http://twipla.jp/events/119169
    こちらのイベントですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です