来週末はどうしたものか
来週末、2月14日(土)に同人誌即売会『眼鏡時空12』が大田区産業プラザPioにて開催されるとのこと。
行きたいとこではあるんだけど、お財布とか根性とか、色々厳しいし、どうしようかと。
『ジャパンアミューズメントエキスポ2015』も2月14日(土)に一般公開だけど、最近ゲームセンター行ってないし、そもそも幕張と蒲田では、『眼鏡時空』と同日に行くのは少々厳しいか。
『CP+2015』は2月15日(日)までで、多少気にはなるけど、わざわざ行かなくても、か?
うーむ。
来週末、2月14日(土)に同人誌即売会『眼鏡時空12』が大田区産業プラザPioにて開催されるとのこと。
行きたいとこではあるんだけど、お財布とか根性とか、色々厳しいし、どうしようかと。
『ジャパンアミューズメントエキスポ2015』も2月14日(土)に一般公開だけど、最近ゲームセンター行ってないし、そもそも幕張と蒲田では、『眼鏡時空』と同日に行くのは少々厳しいか。
『CP+2015』は2月15日(日)までで、多少気にはなるけど、わざわざ行かなくても、か?
うーむ。
先生、その日は聖……もとい、もっと大切なイベントが有ると思います!
>Jさんへ
さて?
……ああ、
http://twipla.jp/events/119169
こちらのイベントですか。