それはそれとして満足

「仙台までパンケーキ食いに行こうぜ!」て誘われていたのだけれど、ちょこっと仕事があったので、断念。

ちょこっと悔しかったので、農協の産直行って、どら焼き買って帰って食べました。

\ 最新情報をチェック /

それはそれとして満足” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    あれはいいどら焼き。
    そしてゴマあんとか追加して欲しい。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うちはつぶあんだけで十分かなー。
    ごまあんなら回進堂とかのも良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です