それはそれとして満足 2015年1月19日 最終更新日時 : 2015年1月19日 BURAN(丹駒) 「仙台までパンケーキ食いに行こうぜ!」て誘われていたのだけれど、ちょこっと仕事があったので、断念。 ちょこっと悔しかったので、農協の産直行って、どら焼き買って帰って食べました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あれはいいどら焼き。
そしてゴマあんとか追加して欲しい。
>さかいさんへ
うちはつぶあんだけで十分かなー。
ごまあんなら回進堂とかのも良いです。