吹雪いてたので 2015年1月17日 最終更新日時 : 2015年1月17日 BURAN(丹駒) ごろごろしてました。 今日は特にでかけなきゃならん用事もありませんでしたし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ジムは・・・・・?
吹雪?いてるわ、んなもんとかほんの一瞬でも思った私は間違いなく艦これ脳。
>名無しさんへ
行ってません。
昨日の天気じゃ無理、じゃないけど、危ないし
行きたくないです>_<
>さかいさんへ
うちの吹雪は巻雲より着任遅くてねえ。
それまで、てっきり既に居るもんだと思ってましたよw