3番と4番で

本年中も皆様には大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

ちなみに「今年やりたいこと10リスト」は2/10達成。
10番も達成したかったなあ……。

\ 最新情報をチェック /

3番と4番で” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    あけましておめでとうございます
    ネリスエアショウは単純に凄い目標を達成したと思いますよ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ネリス行きは、お金工面できて休みが取れればなんとかなっちゃって、努力とかあまり絡まないんで、実は他のに比べると難易度低いんですよー。

    そういう意味では3番のほうがはるかにきつかった……w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です