3番と4番で 2014年12月31日 最終更新日時 : 2014年12月31日 BURAN(丹駒) 本年中も皆様には大変お世話になりました。 来年も宜しくお願いいたします。 ちなみに「今年やりたいこと10リスト」は2/10達成。10番も達成したかったなあ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あけましておめでとうございます
ネリスエアショウは単純に凄い目標を達成したと思いますよ
>名無しさんへ
ネリス行きは、お金工面できて休みが取れればなんとかなっちゃって、努力とかあまり絡まないんで、実は他のに比べると難易度低いんですよー。
そういう意味では3番のほうがはるかにきつかった……w